TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@表参道GROUND

ぴゅあ娘リローデッド定期公演
「尾崎愛季(あきちゃん)卒業公演」
キラミルには間に合うかと思ったら二部のトップだった。普通に入場、結構人いた。
ライブ。キラミル。2回目。
はっぴっぴ。前回休んだ子がいた。全員ムチムチ。
ゾンビ。新曲はハロウィンで季節限定だが結構よかった。
時間あったから平行のゾンビ物販。りさにしたらいっぱい並んでた。身長のこととか。
キラミルの子にフォローさせられたり。
ティアーズ。
プリファン。
アンビス。新曲とちょっと懐かしいのという組み合わせ。悪くない。
ぴゅあ娘リローデッド。卒業の子のソロから全員が空色デイズは萎える。でも次の曲はよかった。黄色の子いないと出来なさそうだけど。
物販。アンビスが通常物販ということで並び少ないうちにまだ行ってないあいつんと久しぶりに美緒ちゃんとか。アイドルになる方法?とか。
ここちゃん。