STARMARIE@ソフマップAKIBA?号店

STARMARIE SHOW in ソフマップ
今日行きたいの全くなくて来てみた。
5分前くらいに整理券取りに行ったら長い列、ギリギリ多すぎ(苦笑
椅子空いてたから座る。ライブには間に合った。
ライブ。かえちゃんのチラ見からスタート。オープニングが浦薬!青木さんいた頃以来じゃね?な感じ。次も懐かしいなと思ったらコンセルカマタ、アレンジされてて久しぶりにはちょっとわかりにくかった。あとコンセルカマタのコール場所も忘れてた。
その後は最近のに近いヤツであまりわからなかったがそれなりに楽しめた。
最後のMCで定期公演やるとか言ってた。
特典会。ソフマップのチケットもらったが使えなくてスタマリのライブで使うチケット(今日の入場用に買った)で握手とか。久しぶりばかり。のんちゃんには「なんでいるの?」だった。