TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@新宿ReNY

SUPER IDOL FES Vol.1@新宿ReNY
仕事が特別なヤツで間に合うかわからなかったが普段より早く終わって余裕で間に合った。入口にはアンビスの子がチラシ配りを頑張ってた。
ライブ。ティアーズ、約二週間ぶりとか、これくらい開くと曲もマンネリ化ならなくていい。
物販。チェキとチケットサイン。
はっぴっぴ。3人だった、1人は辞めてたのだがもう1人は休みらしい。はっぴっぴ物販、無料握手行ってみる。
その後はぶらぶら。
アンビスの子は交代でチラシ配りしてたが神谷のときずっと喋ってて配ってなかったのはヲタクが悪い。
アンビスのライブ。オーバーチュアの間スマホ見てたら前にもういてあかちゃむが苦笑いしてた。ライブはサビとかでやる演出が眩しくて見えないとかやりすぎ。新曲含め友夢ちゃんが近くきていいポジションだった。
アンビス物販。友夢ちゃん、久しぶりとか新曲とか。
帰ろうとしたらクリクリの咲子さんに会ったがちょうど物販終わったとこで「ライブ見てね」言われたけど離脱。