ピュアリーモンスター@川崎クラブチッタ

Stand-Up!Records主催LIVE「Stand-Up!LIVE〜2017Autmn〜」
仕事がギリギリで雨キツかったけど出番トップだろうなということでダッシュしてギリ到着。
上手の空いてるトコ
ライブ。案の定ピュアモンがトップ。ちょっとなつかしかった。久しぶりだとちょっといいなとも思った。
イケてるハーツ。いつ以来かわからないから初めましてな感じ。11人と多かった。
純情のアフィリア。名前変わって初めて、ユカフィンとコヒメいなくなったから知ってる子いなくなった。曲もわからなかった。こっちも11人とか。
特典会。握手。ルイズに券渡すとか。全員リアルに久しぶりなんでその辺で結構会話になった。最後ゆいぽんだけど久しぶりとか。
個別は高いので離脱