柚之原りえ@駒沢オリンピック公園

肉フェス
りえちょは昼だけど朝からいろいろやってるので早めに到着。着く前から雨ちょっと強いからやるのかわからなかったけど普通にスタート。ステージは屋根無し。
放プリユース、話は聞いてたが何人いるんだ?ユースだと好きなバカだねとかジュリエットやるから好き。
ライブ中前に黒い傘さして入ってくるヤツとかいるので気づいたら結構前いた(俺も傘さしてるからそんなに前行けない)。
他のユニットもカッパでなんとかって感じ。
あんじゅれは前のほういたいし雨少し弱くなったかなと傘閉じたら徐々に強くなって少し後悔とか。
放プリ。雨の中アツはナツい!という団扇使う曲やってた。衣装が変わってた。
物販、あんじゅれ。雨のことばかりだがくるにやっと引退表明してから会うことができた。
ステージはその間にテントが立ってた。最初からやればよかったのではとおもうが狭くなりそうだな。
次はCHEERSのオーディションで受かったユニットらしい。周りのヲタがいろいろウザいし前にいる必要もなかったので下がった。こんなヲタがいるとこには近づかないようにしよう。
このコーナーが終わってスカスカになったところでりえちょ。テントあったが雨とかレアだし気持ちいいってほとんど入ってなかった。最初の頃の子も踊ってれば暑いからちょうどいいとは言ってた。
物販が始まる前にりえちょプロデュースのビール飲んでみた。ジュースみたいとはいっても一杯で酔ってしまった。
物販。顔おかしいとか雨とか。
その後せっかくなんでと一つ食べて移動