TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@川崎セルビアンナイト

Synth de La Eve定期公演
チッタのゾンビ行こうと思ってたら条件あんまり変わらないライブがあったのでこっち。
入り口にアンビスの優亜ちゃんいて挨拶、見てる前でティアーズ入場、後ろから「アンビスもよろしく」とか。
ライブ。トップいきなりゴドノ(泣。その後は消化試合(トップだけど)。
二番手ティアーズ。ここちゃんと逆ポジで見る。ほぼ全曲かな。昨日からやってたソロパート争奪戦(リプの数といいねの数で競う)は背の高い子、あまりやらないのか声が震えてた。
次がアンビス。こっちは久しぶりな曲があった。
トリがSynth de La Eve。ガルアンが解散してメンバーの子(1人しかわからないが)いるユニット。新しい形はデスボイスが入ってた。ちょっとね。
物販。ここちゃんと優夢ちゃんチェキ。