純烈@HMVエソラ池袋

CDリリースイベント
いろいろあったがイベント情報見てたら見つけた。面子が特撮ヒーローとか面白そうだと思って参加。
最初着いたとき特典券購入列しかなくて曲がムード歌謡とか、なんか場違いかと思ったがとりあえずライブは見ていこうと思ってギリギリ到着。リハ中だった。客は結構たくさんいた。ほとんどがミセスだったけど。
ライブ。ムード歌謡。ちょっとお笑いなとことか入れてるし、ステージ降りて握手してく(枠外の俺まできた)とか。MCはMCで下ネタからなにからホント誰かが止めなきゃいつまでもやりそうな感じに喋って面白かった。
つまらなきゃ帰るつもりだったが面白かったし2枚で集合撮れるんでせっかくならと2枚。握手は並んだ客の前をメンバーが握手しながら歩いてきた。流しとかそういうことなくそれなりに話した。俺とか初顔にはそういう対応されて気分よかった。
集合写メゾルダとギルスの間で撮って個別は見ないで離脱。
最初失敗したかと思ったが楽しかった。