TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、Zombie Powder@渋谷GAME

アイドルCAMP in SHIBUYA
久しぶりのアイドルCAMP。開場時間に開かないで開演5分前くらいに入場開始、なんで開演から押すとか。
トップが元ファントムのまりかが入ったユニット煌星のミルフィーユ。初めて見た。フリフリの衣装にアイドルな曲、まりかがやりたかったのこんなんじゃなかったのかな、って感じ。
ティアーズ。普通に見るのもなんなんで椅子で見学、微妙に見えないとかがありがたい。
clipclip。久しぶり、衣装が真白。
P.IDL。久しぶりに見た。衣装は初めて。メンバーはわからん。知ってる曲やってた。
アンビス。こっちもちょっと久しぶり、曲もちょっと久しぶりなヤツから新しいので見たいのやって満足。
Zombie Powder。2回目。ヒップホップしてるのは好きではないがまぁよかった。
物販。ここちゃんから雨のこと。
優夢ちゃん。久しぶりとかコリアンが好きとか。
ゾンビは前りさだからかほ。風に吹かれてっぽい曲がブレイズだからわかりやすい。
アンビスの美緒ちゃん。風邪とか。
少し休んでまりかとかとちょっと話して帰ろうと思ったらクリクリの咲村さんに声かけられ初対面なのに久しぶり、チェキ撮ってってな感じでチェキとか(笑)
それで本当に離脱