フェッティーズ@巣鴨獅子王

佐倉雅生誕前夜「雅の悪夢は夜開く」
久しぶりのフェッティーズ。開演時間に間に合うも入場列長くて始まっちゃった。
トップがハートにポチコンというユニット、名前は知ってて見たかったのだが1曲逃した。その後は生誕なことしてて普段とは違うっぽいのでわからんな。
次が美広まりな、ニューハーフらしい。ポチコンの韻を踏んで「チ○コ」連発。
向日葵あい。
フェッティーズ。今日は2人。ステージ降りてSMグッズ配るがそれだけだった。
十四代トイレの花子さん。やっぱり食べ物バラまくがコンポタ吹くのはちょっと。R様がキムチをかぶってた。あとなにやっても終わったあとが香ばしい。
最後は主役の佐倉雅。花子さんみたいなことしたり。
物販。キムチ臭いチェキ。ライブで洗濯バサミ使わなかったの道具がうまく出せなかったらしい。