TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@渋谷REX

渋谷かよ!vol.9
知り合いの多いもう一つと考えたが出番早いからこっち。
アップアップガールズ(2)。前回見たのとメンツ違う?と思ったら(仮)の下だって。
inkey oops 友人がハマってるユニット。初めて見た。見た目とかの通りな感じ。
にじいろ学園、時間長いの初めてだが知らない曲が出て来た。
ティアーズ。8人。立ち位置固定かな、だとすると逆なのだが近すぎると疲れそうなんで逆ポジ。
それでも時代はまわってます。初見。ふーん、
アンビス。なんか久しぶりなのいくつかやった。最初のが好き。
ティアーズ物販。会場のこととか1to1のこととか。
アンビス物販まで見るかと思ったが最後までいいかとキャンゴー、ピムス。
アンビス物販。
REX久しぶりだったが以前はソフトドリンクは二杯飲めたのが一杯になってた。量は増えてたけど