アイドルカレッジteamI@新宿BLAZE

GIRLS BOX vol.78〜1500円SP‼︎〜
出番考えてゆっくり到着、間に合わないアンビスは物販も終わってた。
ドラドラから。結構混んでたがまぁ上手は見れる環境。
トウラブからのアイカレ。teamIは6人であんちゃんがほとんどでないからほぼ5人。セトリはIチームらしく?ちょっとレベル高めの曲、マイセルフなんていつ以来か。あの娘とかYOZORAとか5人だとスカスカなのが難点かな。テイクオフ7なら大丈夫だろうけど。
時間あったからカバガまで見て物販。teamIのワンマンチケット購入、それに対して感謝で盛り上がってたが前田さんやゆいぽんの「まだ持ってなかったんだ」が正解だと思う。
またライブに戻ってらぶどる→ワンウィ。ワンダーウィードはだいぶ曲覚えた。
終演後物販には行かないで離脱。今日もiskwくんが頑張ってた。
今日も最前必死にポ守してスマホゲームやってるヤツいたがなにが楽しいんだろって思った。