放課後プリンセス@ソフマップ1号店

CD予約イベント
フェスが中途半端な時間だったために前も行けず後ろも微妙という状態で時間、場所、金で一番条件がよかったこれ。CDは一枚は欲しいしいいかなと。
3回の3回目なんで3桁の発券。椅子もなぜか空いてたが立ち3列目。
ライブ。どんどん新しいヤツに変わっていく。新曲は衣装チェンジがよかった。前からあって曲中でやってたが今度はターンしながらとか、上着の肩フォック?を外して下ろすだけだけど一度ステージからはけて何分も出てこないなんとかエレメンツよりはずっとマシ。あっちも最後はそれなりだったけど。
特典会。握手。覚えられてるわけないけど関根さんだけには「初めましてですか?」と聞かれた。