ルボートンX@鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

CDリリースイベント
CHCL3時代の曲を収録したCDの発売イベント。連休にやったが今日がラストで売り切りで以降は売らないというので参加。CD買えば撮影可だがただCD欲しいだけなんでよかったが一応前。開演前に前2列はしゃがんでとか待ってる間がキツかった。
ライブ。しゃがんでると高いステージ見てるよう、でも近すぎてほとんどローアングル。まぁスマホなんでそんなにいいのは元々撮れないけど。
CD曲3曲をその思い出を話しながらやって直前に卒業したつむ おーばーどーずがセンターの曲は2度とやらない封印曲だからともう1回。の4曲で約1時間、その間正座というかそれに近い状態、これが辛かった。
特典会。普段は無料ハイタッチしかしなかったから初の個別。2人のどっちかと思ってたがどめすてぃっくめろばいおれんすとチェキ。で周りは時間まで行かないのか空いてたので追加してやまとなでしこ あんまんにも行く。
その気になれば全員行けそうだけどこれで離脱。