TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@東京キネマ倶楽部

GIRLS×GIRLS×GIRLS
仕事終わりから間に合いそうなんで参加。
プレイボールズだったが久しぶりだな。
ティアーズは次の次、土日しか見てないからフルメンバー連続。一人引っ込んだと思ったら上から出てきた。
物販。うるさいキネマの並行の中では一番静かなエレベーター前も周りがうるさくてよく聞こえない。
ライブ。みんな上使いたがるが出てくるだけとかが多かった。アンビスでショートのハーフツインの子がいたがヤバかった。
TL変わってたらしくトリが8プリで久しぶりにじっくり見た。知らない曲ばかりだった。元推しは青い髪でショートだから某双子の鬼みたいだった。
終演後物販は面倒だったのでパスして離脱。