インボインボharuna、小森千沙@秋葉原PLUM LIVE STAGE

アイドル無限大まつり
インボインボharunaという子が気になってたのと他にも何組か知ってるのでPLUMだけど参加。並行物販スペース(あったんだ)とかもあってゲロ混みまではいかないからよかった。
フィノリア勢、あぁこんなところに組み込まれるようになったんだ、とか。
インボインボharuna。以前話題だったあるセーターを着てるという情報のみ。曲はおっぱいだなんだと替え歌?だった。こういうのは笑える。
トリに神タワーでアイス売ってた小森千沙ちゃん。いつ以来かわからない、曲聞くの初めて。ヲタは楽しそうだった。
物販。インボインボharuna、フェッティーズとは違う辱め(笑)。
あと小森千沙。久しぶり。
今日の地底ライブはなーぶ2回のダメージだった。