優茉、南千里@六行会ホール

アリスインプロジェクト
クォンタムドールズ2017
初日は気が向かないが行けるの今日くらいなんで、席がほぼドセンターなんだけど前にsgwrクラスが来て見えるけど一部完全な死角があった(苦笑)
舞台、中身は割愛。途中辛かった。それなりの終わり方だった。難点は説明するところが早口で聞きにくかった。あとちょっと遠かったから顔判別しにくかった。南さんは存在感あったけど。
物販。パンフは買っておこうと思ったので優茉。びっくりしてた。初めての舞台は緊張しなかったとか。南さんはチェキ始まったから行っておくか、と。
あと挨拶行かなかった中で知ってる子はもこたんと元青春の菜友くらいか