マシュマロ3d+@新宿MARZ

2周年ワンマン
りえちょのツーマンあったが(チケット購入済み)こっちが先だったので優先順位でこっち。
開演ギリギリ到着、満杯、奥は空いてるかと思ったがいっぱい。なんとか見えるようにポジとり。
ライブ。結構普通の曲だった。途中で二人のやるときにモニター流れてそれが毎回なんで辛かった。
でここで休憩とか、ワンマンで初めて見た
(笑)。ドリンク取り行ったが特典券のほうが安いのよかったのは後の祭り。
後半。こっちもライブは普通。今回柱横だったがセンターの子のybssがよくくる(ただ正面の出してるだけ)からステージちょっとズレてるかも。
特典会。チケット買い行ったらピーチはすでに完売だった。仕方なく次に気になったオレンジを購入。ピーチは友人に譲ってもらった(感謝)
で時間ギリギリでチェキ撮って終了。
こっち系の子なんで対応はいいよね。
楽しかった。