アイドルカレッジ@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


Newシングル「パンタスティック!」リリース記念イベント
1部
今回ほとんど行ってないリリイベなんで最後くらいと見にきた。
ちょうどリハ始まるところ、アレっと思ったら中島川音河東が抜けてた。中島は途中から出てきたがそのためかフォーメーションがグチャグチャ。
ライブ。ちゃんと中島出てきた。タイトル曲がアニメの主題歌なんでそのキャラクタースタンバってたが見た目から出れないみたいで笑えた。
結局4曲でアレ?って思った。
特典会。握手。全員とか話すことないからチームiだけ。チェキ。メンバー手作り団扇がプレゼントというのがあって俺は当然のように当たらない。
次あるためかサクっと終わった。