肉フェス×GirlsBomb!!

そこそこ見たいの集まってたから。話通り優先エリア(チケット3枚で入れる。チケットはそのまま使える)があってかなり広くとられてた。前にいくとか必要ないので無料スペース。
ライブ。柵が遠かったけど前に人がいないのでかなり見やすかった。無料エリアから前に乗り出してコールしてるヤツいたが優先エリアいけば最前も余裕なんだからと思った。
ちゅーおーどーりは休んでた子復活してた、かなり可愛くなってたがもう卒業決まってるんで残念。
La PomPonはかなり久しぶりだがあいかわらずコナンの曲やってる、こればかりで行かなくなったからキツイ。
最後まで見ようと思ってたのだが暑さで疲れたのもあって見たかったらぶどる(これまで待つのもちょっときつかった)まで見て離脱。