HAPPY♡ANNIVERSARY、チョコレートストーリィーズ@新宿HEAD POWER

IdolFrontier VoL18 in Sガール唯世はる生誕ライブ
ハピアニとチョコストは途中物販後なんでゆっくり到着。いい感じの時間だった。終わる直前に知り合い来てビックリしたけど。
後半、ハピアニ、まみぷーはジャンプとかあまりしなかったがやっぱり腰痛いのか。
チョコスト、ゆまちんにいきなり見つかって驚かれる。今日は前回よかった曲やらなかったかな。
最後に生誕はやっぱりツラい、なにがツラいって〆がnerve。
物販。チョコストゆまちん、いきなり「あー、仏頂面」超失礼ぢゃないか(笑)。
まみぷー。座ってたのはやっぱり、で話題は昼のツイートで指切ったらしく両手に絆創膏があったこと。