HAPPY ANNIVERSARY@アキチカ

IdolFrontier VoL17 
出演時間が遅かったので参加。
着いたら途中物販だった。もうちょっと遅くてよかったな。チラシくれた子が次出るから見てとか。
会場、前に来たよりだいぶ変わってた。まともなステージ出来てたしPA引っ込んだりドリバーなくなったり。
後半、チラシくれた子のユニット、前にごんちゃんが歌った曲とnerve…。もうちょっと遅く(ry。
気を取り戻してライブ。ビジュアルは…だけど曲はそこそこといかにも地下クオリティ。
次もよかった。
ハピアニはトリ。まみぷーが卒業発表してから初。まみぷーがこっち来たときチラ見してニコッてするの反則的にかわいい。曲も少し覚えてきた。
物販。(予約リスト見てるから)どこにいるかなって探したらこんなとこいた、とか。
あとライブ見てよかった子のとこ行ったら「あー、ムッとしてた人だ」とか。このユニットの1番人気なのよくわかるわって思った。