PhantomVoice、FES☆TIVE@新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.10」Presented by SHINJUKU ReNY
出番ちょっと早かったからギリギリ到着。昨日を見てるから結構いたけど広々。
ファントム。初期の頃の曲、2周年だからデビュー当時のかと思ったらちょっと違ってた。
物販。今日のセトリはデビュー時に歌った曲と初めてファントムとしてもらった曲とメンバー入れ替えとか切替時に歌った曲とか。
もうすぐ終わりそうなんで最後まで見てライブに戻る。
フェス。2日連続はいつ以来か。セトリが昨日やらなかったヤツというのはなかなか(昨日は定番な感じだった)。
放プリ。こっちも昨日やってないヤツかな。
フェス物販。並び少ないから念願の真野ちゃん、やっぱりかわいい。曲だいぶ覚えたとか。れーあ、小指の絆創膏についてとか。
今日のライブはハニスカの子の卒業ライブだったけどメインを最後に固めて他のヲタは物販行けるというのホント素晴らしいと思った。生誕とか卒業とか関係ないヲタにはキツいだけだからなぁ。