TEARS-ティアーズ-@TwinBoxGarage

『アンダービースティー定期公演〜The last scene of five beasts〜』
特にないので初めての現場に行ってみた。
客はそれなりだがまだ見えるレベル。
ライブ。ティアーズは見始めてから3組目。曲が同じなの今はいいけどこれからかな。
次のHAPPY☆ANNIVERSARYというユニットでかわいい子発見、ずっと見てた。
Aphrodit、サミツミサが入ったと聞いてたが見るのは初めて。
アンビス。ここでぎゅうぎゅうになりずっと見てた場所に居たのちょっと後悔。動けないし押されるし、面倒になったので地蔵しながら後ろに押されてった。で途中でMC入った(普段しない)からなにかと思ったら新メンバー入ったとか。タイトルでもわかるか。
物販。ハピアニの気になった子に行ってチェキ。
でティアーズでもチェキ行ったけどルールがわからないから諦めるとこだった。