権田夏海@真昼の月夜の太陽

IJICHI's LivingDoor vol.252

ソールドだけどチケット確保してるから買い物して到着、椅子がなかった。
ライブはごんちゃんの前の人から見て次の前にちょっと移動、完売のわりにはぎっしりでもなかった。
ごんちゃん。わーすたの曲、全くわからなかった。っていうかみんな知らないみたい。あと1曲知らなかった。ハート型ウィルスはサビでわかったけど。ロマモーはガクってきた。でもコールからなにからなかったのはみんな知らないのか?俺はコールしないから小さくロマンスくらいしか(笑)。
次が伊秩さんでショコロマ歌った。ちょっと感動。今日のごんちゃんで気分よかったのかコールとか求めてきた。それも含めてよかった。
物販。ごんちゃんはどるえれしか知らないからかチェキ2K握手1Kとちょっとお高め。まぁ行くんだけど。
7月に活動始めると初めて先のことを言ったことについて。
物販終了時間過ぎても終わらなかったので最後まで見ずに離脱