渋谷VUENOS

new encounters SP
仕事いそいでゴキ帝途中到着、予想通りのゲキ混み。ゴキ帝は並行物販なんでパス、そのままライブ。づきちはじゅじゅ、久しぶりに見た。
ネクロ魔。対バンでやるかって曲たくさんやるのいい。昨日の瑳里生誕いけなかったのつらい
ヤなミュー。ぐちゃぐちゃにされたが楽しかった。
ギャンパレ。今年初かな、最後のPlastic 2 Mercyはやっぱり最高だった。
トリがuijinというユニット、初めて見たがなかなか良かった。
物販。この面子だと酷くなるのはわかっていたがしたでやるギャンパレの特典券が上で売ってるのはいかがなものか。ギャンパレ高速握手会で挨拶した後ネクロ魔で瑳里ちゃんに生誕いけなかったこと謝る。
やなミューは並び長くて諦め