新宿ReNY

今夜はあなたのフェス‼︎
イーストと迷った(アイカレにゆいぽんいないし)が他に見たいのの内容でこっち。
プレイボールズから見れた。久しぶりで楽しかった。
次アイカレだけどゆいぽんいないから普通に、セトリもイマイチかな。いまいるポジションも良かったから物販行かないでそのまま。
FES☆TIVE、6人になって初めて見る。でも以前は6人だったよな。
アキシブの後ゲーム、よくわからない芸人たくさんいた。ゲームはアイカレのあんちゃんが勝利、それだけだった。
放課後プリンセス見たかったからそのまま見て結局最後のdropまで見てしまった。
物ににはどこにも行かず離脱。
よく考えたらかなりのピンチケ現場だったなぁ