Doll☆Elements@ZeppTokyo

「Doll☆Elements One-Man Last Live 2017〜Doll Memories〜」
17時スタートなんで間に合わないの覚悟でチケット買ってたが早く帰れたし開始が30分遅かったので最初から見れた。
席は後ろだったがそこまで遠くなかった。
ライブ。君ハースタートはいいんだけどシングル曲発売順に3曲とつづいていやな感じになったのが変わってよくなった。
個人的には赤い衣装でdoubleをやったのが一番エモかった。UDX時代にその組み合わせでめちゃくちゃ聞いいてたからなぁ。
アンコールでメンバーが後ろから出てきた時ごんちゃんは反対側だったのはあいかわらず持ってないなぁとがっくり。
そういえばいずみんが入って3年っていうのはどるえれの全体の半分以上いることになるんだな、ずっと入ったばっかりのイメージだったよ。このメンバーでは3年、長かったな。
途中の回想とMC以外ほとんど休まずダブルアンコールの4時間。メドレーいれて40曲ってすごいよね。
どるえれは最高な終わり方したと思う。