劇場版ゴキゲン帝国、NECRONOMIDOL、GANG PARADE@下北沢Garden

ラソンフェスvol.23
仕事ギリギリで下北沢駅出口間違えて(未だに覚えてない)トップのゴキ帝遅刻。会場空気違ってて最前が女だった。ナニコレ?
ゴキ帝は一応推しのいちほ不在という。
次がネクロ魔。ほたるちゃん辞めてから初めて。ちょっと寂しいな。あと全員降りてきて囲むという新しいことやってた。
次がアクロスとかいうユニットからのイケメン3人。女の目当てコレだった。
ライムベリーは休憩タイム…のつもりだったが後ろだとうろつくヤツがウザいから前行ったら全員参加みたいになってやらされた(泣)。
トリがギャンパレ。なぜか前空いてて最前とか。近すぎ。曲がいいとノリがよくなる。
物販。高速握手のギャンパレ待ってたが始まらないのでネクロ魔。瑳里とチェキ。個展やるとか。
ゴキ帝は予約特典でいちほになって写メ。いちほのほんとのヅラをかぶって撮った。
でギャンパレ握手行って物販間に合ったいちほとチェキ撮ってユアとチェキ。
今日は全体的に人少なかったかな。どれもほとんど並ばずに行けた。