PhantomVoice、8prncess@渋谷GAME

アイドルCAMP in SHIBUYA
ごんちゃんのワロップあったけどチェキ目当てだけで行くのはキツいなぁとかこっちはライブだし初渋谷定期だしアルバム発売日だし新曲発表だしというわけで。
初めて聞く会場だがミルキーウェイの下だった。ステージはこのビルではかなり広い。
入口でりえちょがCD売ってた。今度リリイベで買うから今回はパス。
ライブ。民謡とか演歌とかをアレンジするユニットがいた。結構可愛い子とかいたが曲がちょっと。
アルビレ。今回がこのメンバーで最後らしい。
8プリ。久しぶり。一人辞めてた。
ファントム。いろいろあって最前だが近すぎっ。新曲は最近の中では一番大人しい曲。こういうのもいい。いま25曲持ち歌があるとか、すごいな。
物販。りえちょ。新曲のこと会場のこと。久しぶりに8プリあいのん。ピアスあけるかとか。帰ろうとしたらなーみんに捕まってもう一枚。