PhantomVoice、FES☆TIVE@P.A.R.M.S

P.A.R.M.S FESTIVAL
余裕あったのにダラダラしてた(入場並びしたくなかったから)ら遅刻で小桃音まいのユニットD…桃色革命から、初めて見た。ドリスケはやるんだ。
FES☆TIVE。1ヶ月ぶりくらい(汗。知らない曲あった、と思ったが知ってた。恋紅葉のオチサビれーあがやってた。
次のユニット。途中で7人組?なのに2人になってニルヴァーナ歌った。そんな子初めて見た。
仮面女子。3組揃ってるのってそれこそ何年ぶりだよ。でもほとんど曲知ってたが。
トリがPhantomVoice。新曲BLACK初披露。りえちょの歌少なめ(他に比べれば)ダンス曲。ダンス決まってるときに後ろでびーえるえーしーけー、でガクッとくる(笑)。
物販。りえちょチェキ。PhantomVoice二度目とか。りえちょが普通に話せてた。 フェスティブ。チェキ組がほーみー抜けて変わってた。れーあはすぐだった。
カオスな会場はさっさと離脱。