PhantomVoice@秋葉原CHLOROFORM

アイドルCAMP〜Phantom Voice Chisa生誕祭 SP〜
ちさ生誕でりえちょ復活の日
雨なんで入ろうとしたら開演10分前でまだ入れず結局10分押し。
ちさるな。ここは普通に。
ちさソロ。りえちょも出てきてダンス。ステージのりえちょはファントムで見たかった。ダンス良かったけど。1曲のあとケーキタイム。
Splash!。あれ、と思ったらちさがいた。2年前いたらしい。
PhantomVoice。ここはちさ生誕とかなしでりえちょ復活を楽しみたい。セトリはちさでなかなか珍しい感じ。りえちょの声もバッチリだった。
アンコール。ちさソロパートで花、何年か前にスタマリで見たような。
物販。ちさ大行列。を横目にりえちょおかえり。歌うより喋るほうが喉に負担がかかるらしくメモでトーク。せいいっぱいで話してくれたのとか。