新宿LOFT

「アイドルに学べ!!Vol.1 supported by ヴィレッジヴァンガード
いろいろ
トップのきすびー途中入場、2曲だけ見た。
ゴキ帝、いつ以来か覚えてない。新しい子初めてかな。
ジョニー大蔵大臣、以前ラジオで見たくらい。ライブは初めてだが面白かった。
ギャンパレ。最初のPlastic 2 Mercyが曲切れてアカペラは残念だったが良かった。
やなミュー。2度目。曲いい。ベルハーと同じとこというのが唯一気になるところ。
BiS。IDOL?が久しぶりで良かった。ベルハーヲタのせいか久しぶりに中心が荒れてた。ライブハウス初だからかな。
最後ベルハー前で離脱。
物販。ギャンパレ。アルバム買っても良かったが安さに負けた。握手は高速でチェキを初めて、気になってたユアちゃん。
やなミューも以前から気になってた間宮まにちゃんと初チェキ。
ゴキ帝は平行で行けず、予約特典ももらえず。BiSはアルバムとかTシャツとかのみだからパスした。
楽しかったのは確かだが満足とは言えない内容だった。なにか足りないというわけではないが