BiS@HMVエソラ池袋

CD「Brand-new idol Society2」発売イベント
到着すると整理番号で並んでた。どうせ握手くらいするし買ってもいいなと思ったらアルバムだった(泣)。
でも番号はランダムで中くらいに入れて3列座りの立ち2列は最前と変わらない。
ライブ。メンバーわかってなかったがプー・ルイがいた。まぁこの子がいたらBiSだなぁ。
で流れたのが昔のBiSの曲とか。わからないのあったけどこれも昔のかな。nerveは正直いらないけどprimal.流れて振り向くのやっぱりやったときにはにやけてた。最後パプリカはまじか、と思った。しかも新メンバーでガチのDKとか。
特典会。握手。プー・ルイにはさすがに忘れられてた。チェキ。するつもりなかったが握手3周もつらいからプー・ルイと撮って離脱