PhantomVoice@川崎アティック

アイドルCAMP
有楽町のシャム行く予定だったが昨日りえちょが来月休む報告あったのでこっち来た。途中で探してた物見つけてこっちで正解だった(笑)。
でオープニングトーク見る予定も時間間違えてアルビレ終わるとこ。
することないのでライブ。なかなか香ばしいヤツいた。
ちさるながまず出てきた。黒いウエディング。ずっとわからなかった曲やっとわかった。
ファントム。コスプレ告知あった。りえちょはナース。他もチサのティンカーベルが顔といい金髪といいバランス良かった。マイの巫女とかもガチしてハマってた。
セトリは好きな曲ばかりでいい。
物販。りえちょ。ナース服の経緯とか。あとチサにも、ティンカーベル良かったとか似合ってるとか誉めすぎた。