SiAM&POPTUNe@ニッポン放送imagineスタジオ

ミュージックパークmini
仕事終わりでギリギリだけどワンコインドリンク付けて1Kならと参加。
着いたとき外に誰もいないなぁ思いながらドア開けたらパンパンでちょっと後悔しそうになった。
パンダみっくというシャムのところの小学生ユニットが終わったらコドモスキーが出て行って立ち2列まできて次のシャムが見えるようになった。
シャム。大津生誕以来とか。衣装初めて見た。曲は最近のやらなかったので良かった。
次がアニソンをギターひいて歌う子でどんせい…とらいをんなんで
sora tobu sakana、全部知らない曲だった。
サカナが終わってささらにコドモスキー抜けて座る。
ばくすて。エラバレテナイ子も出すんだ、ってくおりてぃだったんですが
最後声優系。
物販。縛すていたからいるかと思った人やっぱりいた。声かけられなかったらわからなかったけど。
シャムで挨拶。