Doll☆Elements@TUTAYA O-EAST

本格音楽女子祭 -其の弐十-
久しぶりのどるえれの対バン、しかもイースト。
エルフロートに間に合えばと思ってたがプレイボールズに間に合う。今日は後方で、前がチョロチョロ煩いがまぁ見れた。
エルフロート。結構久しぶり。新曲だけど最後アレ?だった。
どるえれ。最初が君トナはガクッとなった。
神宿。前のブロックに入った。久しぶりのみーにゃんマジかわいい。
神宿見てどるえれ物販行ったら握手終わってた(泣)。仕方ないのでスタマリ。最近のばかりだった。
FES☆TIVE。後方だけどどセンターで見るの初かも、れーあとヤーッってやるやつも初めてだった。
drop1曲見てロビーで入場特典のスタマリ握手。のんちゃんとは権田の話。フェスは予約特典の写メで時間かかりそうなんでパス。絶叫見たかったけどこっちもパスして離脱