PhantomVoice@川崎セルビアンナイト

Specter Party 3TIMES ONE・MAN TOUR ”rise”
開場時間に到着。久しぶりに入ったがなかなかの広さ。
ライブ。前半は赤い衣装。
合間のMC。閣下。昼にあった発表がアルバム2枚発売決定。で閣下からの発表があってアルビレから2人とクレハの3人がファントム候補生とか。
後半。白衣装。サインボール投げたり花投げたり、タオルプレイはあまり好きではないけど。覚醒の華ではアルビレの候補生と8人体制。夏の曲サマバケを歌い納めて終了。
アンコール始めようとしたら閣下が出てきてアンコールではなくバンドでやるとか言ってきた。
バンドで2曲。りえちょが感動でライブ中に泣くとか。
物販。りえちょチェキ。今までで一番いいライブだったよとか。


モエファーレのときは色々あって不満だったが今回はすごく良かった。