葉月、Starmarie@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

JUMP POP FES in SAITAMA 2部
葉月が東京にいるのでせっかくだから参加。
ギリギリ到着、会場は今日くらいなら余裕、普通の対バンならきついだろうな。
ライブ。ウルトラガール。相変わらずの露出多めはいいよね。
葉月。間があいたせいか今日の面子によるヲタクのせいか普通のアイドルライブになってた。ちょっと言い方が難しいがこれとは違うの期待してたから。なんか一気にさめた。
キャンゴー。なんか久しぶり。メンバー変わったか?菜月アイルがかなり雰囲気変わったな。話すとわからないが。曲がスローなの多めでさらに気持ちダウン。
スタマリ。結果まともに見るのも面倒くさい状態、ほとんど知らない曲だったし、一度カックンしてしまった。
物販。久しぶりの挨拶で葉月。
スタマリ。のんちゃんがごんちゃんをフォローしたらフォロバされたって喜んでた。