PhantomVoice@秋葉原CHLOROFORM

アイドルCAMP 〜Phantom Voice Aina生誕SP
秋葉原着いて買い物して入ったら生誕セレモニー中、いいタイミングと思ったらそうでもなかった。
客席は2ブロックで唯一移動できるとこにアルビレちゃんいて前に行けない事案発生。仕方ないので後方でアイナソロ。
終わって前行けて8プリ。アイナのイメージツインテール!気になってた子がドツボ。あれはヤバい。
次の子でym〇kがいた気がする。ラップやる子は微妙。
PhantomVoice。けっこう変わったセトリ。前がアイナヲタでぴょんぴょんして見にくかった。
物販。ファントムはいつもに増して長い列、アイナが大半でけっこう早くチェキ撮れた。で俺が入る前にメンバーでポケモン歌ってたらしい。これは悔しがるべきなのか。
出口前に8プリ物販あって悩んだがついに決心(大げさ)して気になってた子に行った。ステージではあまりしゃべらないからわからなかったがよくしゃべる子だった。