SiAM&POPTUNe、FES☆TIVE@ニッポン放送imagineスタジオ

SiAM&POPTUNe定期公演
ゲスト FES☆TIVE
元々こっち行くつもりだったがどるえれがあってこっちが19:30だったからちょっとダッシュ。諸々あって15分くらい遅刻。会場はまばらだった。ステージは告知通り花道があって椅子なし。下手の隙間に。
半分だがそれでも4曲くらいやったので十分かな。
シャム。MCは野呂ちゃんでライブは宮ちゃんフィーバー。新曲はちょっとありきたりな感じがしたがどうだろう。
特典会。シャム。新曲のこと聞かれたが1回で感想言えるほど覚えてない。
れーあチェキ。遅刻したら罰金だとかだったら行かないとか。