NECRONOMIDOL、最終未来兵器mofu@下北沢ガーデン

ラソンフェスVol.18
どっちも久しぶりでmofuは見納め(今週で契約解消で名前が使えなくなるため、曲も使えないらしい)なんで参加。
トップがmofu、会場けっこうスカスカなんで前で見た。色々面白かった。
次がネクロ魔、ワンマン以来なんで2ヶ月ぶり。やっぱり良かった。もうちょっと行きたいな。
すでに消化試合なんだが前で見て邪魔にならないように楽しんだ。がライムなんとかはやっぱりダメだね。
最後のがんばれvictoryはだいぶ前に名前は聞いた気がするが見るの初めてかな。 アンコール言ってたけど却下、すでに押してるからねー。
物販。先にネクロ魔、瑳里。ネクロ魔の曲、明るいのと暗いのどっちが好きか?とか。
mofu、気になってたひびき行ってみた。なかなか面白いこと聞いた。いちほ、見納めとか新ユニット見にこいとか