権田夏海@中野テアトルBONBON

100点un・チョイス!公演第3回本公演 舞台『誰かが彼女を知っている』

千秋楽でチケット完売キャン待ちあり、状態なんで遅刻しないように他を入れず参加(必死系)。
今回は後ろで両サイドヲタク。
舞台。二回目だけどうろ覚え。まぁそれでも要所要所覚えてて一度最後まで見たことによってわかる反応とかだいぶわかってそういう意味で面白かった。
ごんちゃんは出番少な目だけど後ろでもちゃんと聞こえるし噛まなかったのは良かった(笑)。どっちかというと刑事の人が滑舌悪かったし。
舞台終わったんで感想をちょっと。狭い空間に色々詰め過ぎじゃないかな?と思った。よくありそうな場面でもそれひとまとめで出ないだろ。あと最後が微妙。そこまでやると長くなるからというのはわかるけど。