Phantom Voice@秋葉原moefare

【3TIMES ONE-MANKickoff】
待望のワンマンライブ。
客はパンパンとまでいかない余裕のある混み具合(後で知ったことだが客が入りきらなかったらしい)。頑張る必要ないので後ろで、これがいけなかった。
ライブ。前半は古い曲中心、途中参加のまりかがずっといなくてあいなも抜けるくらい古いらしい。当然知らない曲多かった。それでも良かった。
着替えの間アルビレの子が1曲。
後半。最近の曲。円陣くんでずっとMIXしてる曲あったんだけどこれで後ろから突き飛ばされた、こいつら円陣くめばなんでもやっていいとか思ってるのか?おかげで萎えてそこからはただの見学。
アンコール。予告なしの新曲とか。
ダブルアンコール。
特典会。正直気分は最低だったので行かないとも考えたが彼女らが悪いわけじゃないからなぁ。なんでりえちょとチェキ。
帰りに今日聞いて良かった曲のCD買って離脱。
感想。変に演出しないでぶっ通し90分以上やったしライブは良かったよ。ライブはね