PhantomVoice@池袋BlackHole

『JEWEL*MARIEE 褒城好美生誕祭『とまと祭』』
ファントムは遅めだけど早いところでチアチアいたから間に合わす。
チアチア。しょうこりんいないんですが。久しぶりに杏奈ちゃん見た。向こうもびっくりしてた。あれ、杏奈ちゃんいるとき物販行ってないか。
その後はライブより物販エリアでチラシ配りしてるとき会う子がいっぱい出てきた。
ファントム。やっと見た新衣装。光具合がチャイナな感じ。曲は定番。
終演後物販。半分くらい残ってたから結構カオス。りえちょチェキ。りえちょがデザインした新衣装について、暑そうに見えるが結構涼しいらしい。今日はマイちゃんにいっぱいいて他があまりいなかったからチサちゃんと初チェキ。回ろうと思えばまだ回れるが疲れたので離脱