中島優衣@Zicro Tokyo

小桃音まい主催公演「CountDownMainya"SOLOSOLO×29days left"〜ソロ公演〜」』
なんとか開場前到着。早い番号なんですぐ入れたがゆっくりでも問題なかった。
ライブ。キスビーまで適当に流し。
キスビーは8人といっぱいなんでほとんど目の前に誰かいてほんと真ん前なんで相手になる。これで結構お腹いっぱい。
まいにゃ。前にいたんで巻き込まれ、旗振って移動するヤツ開始前にヲタから旗渡された(笑)。ここの会場できたてなんだけどDEEPA、SEATAの流れらしく「DEEPAに思い入れがある」って言うんで「DAM解散した所だからな」って思ったら違ってた。
まいまい。セーラー服(現役)
ゆいぽん。いきなり「Over The Future」あともアニソンらしい、わからないが。最後2人で2人の未来。最高。
鈴原優美、よくTLには流れてくる。初見。大阪のノリなのか結構楽しかった。
葉月。こっちも同じく。ロック系。こっちも楽しかった
物販。ゆいぽんチェキ(2人撮ると4Kはちょっとキツいかな)サインの前にゆーみんと葉月物販。赤マルダッシュの子のばばぬきが気になった。
ゆいぽんサインもらって離脱