むすびズム、Chu☆Oh!Dolly、SiAM&POPTUNe@TFMホール

IDOL Pop'n Party Vol.7
開場30分前で20いないとか余裕で最前。
ライブ。12時ジャストスタート、トップのユニットが15分ジャストで終わった思ったらそこからMCとか。
ちゅーおーどーりー。3曲で2回同じ曲とか。
ちゅーおーどーりー物販。シャムに間に合うために即で向かう。おかげでサカナちゃん見れなかった。
シャム。いつ以来かな、何人かに驚かれた。1曲目知らなかったし。
シャム物販。やっぱり驚かれた。
じぇるのパスして次のSmileの13才がヤバかった。
むすびズム。新曲はいいと思う。アイドル曲かというと疑問だが。
トリがステラビ。新メンバーで初めて見たがAJっぽくなくていいと思う。
物販。むすびズム。やっと認識されたかな。
次まで50分ってところなんですぐ移動