むすびズム、Chu☆Oh!Dolly@恵比寿CreAto

定期公演 第10回「むすんでいかナイト☆'16」
どっちも行ってるからこれしか、って感じで参加。
元ライブゲート初めて来たが小綺麗になってた。脇の高台目当てに来たがなかった。客ホールの3分の2くらいかな。
ライブ。ちゅーおーどーりーから全部オリジナルか?の4曲。ユニークな曲は楽しい。
むすびズム。新曲が夏の曲といってミドルテンポ?な曲だった。結構いいかな。
合わせて1時間くらい。
物販。両方1周ずつ。ちゅーおーどーりーがむすびズムに合わせておにぎり持ってた。赤の子が塩にぎりで思わず盛り上がる。
むすびズム。ギリギリで「あー!」って驚かれる。新曲のこととか。