loop@新宿MARZ

新生loopファーストワンマンライブ!
〜この日はloop4周年だよ〜
時間がギリギリだったが寄り道して遅刻。結構たくさんヲタいたんだけど普段こんなにいないぢゃん、どっから沸いてきた。仕方ないので後方。でも前のヤツが低い天井に手をかけるという嫌がらせを始めたので移動。今度は横揺れするでかいヤツという迷惑なのが来るとか。
ライブ。あまりやらない曲はサビまでわからないなぁ。途中でソロを賭けた投票の結果、本当にわからないで全員ソロ用の衣装で待機して発表。2位がゆりりんでKiroroの『Best Friend』。1位がれなぴょんで放プリの『ジュリエット』とか。
後半、新曲発表。ゆりりん引っ込んで4人。なのでもう聞かないかも。
アンコールが同じ曲なんで持ち曲全部やったんだな。
特典会。チェキ。踊りすぎで膝が痛いとか。明日で受験のため休業となってるが「戻ってくるの」「わからない」と素直(笑)。
これでloop見納めになりそう。宿題チェキは帰ってこないかな。