SiAM&POPTUNe,FES☆TIVE@渋谷CLUB QUATTRO

「アイドル甲子園 in SHIBUYA CLUB QUATTRO」supported by 生メール
今日は映画でも行こうかなと思ったが出演者が結構いいかなと参加。
シャムは予定が18時スタート、正直間に合うかだったが予想通り1曲目途中で入れた。見たかったMaison book girlは間に合わなかった。
Malcolm Mask McLarenが1人増えてた。ここまで見て一度外へ(次ベボガだし)
シャム物販、FES☆TIVEスタートと同じ始まり。行かないとまた次が遠くなりそうだから行ったが開始時間にやってきて準備、で物販してそこからメンバー出てきて握手とだらだらしてたらフェスが2曲終わってた(泣)。
フェスはやっぱりいっぱいなんで後ろで見学、それでも3曲聞けたからよかったが。
あとは終演後物販なんでライブ見た。今日の出演者よかったなと思えるライブだった。あとブクガが見れたらな。
フェスでチェキ撮って離脱