FES☆TIVE、アイドルカレッジ@新宿BLAZE

『 GIRLS BOX VOL.42 〜新春激励会〜 』
ほんとは西川口に行く予定だったが諸事情によりこっち。
FES☆TIVE間に合うかの時間だったがギリギリセーフ。パンパンってほどではなかったが前行くより見やすい2段目。
FES☆TIVE終わったらだいぶいなくなったので前でらぶけん。初めて見た。
OS☆U。スッゴい久しぶり。
FES☆TIVE物販始まったのでCD特典券の取り替え。このためにこっち来た(泣)。
イカレ。それなりにいるので2段目で。結構こっち見る子いた。最後のYOZORAでゆいぽんと指差しとか。新曲はまだなじまない。
イカレ終わってギリギリFES☆TIVE物販。れーあチェキ。衣装のこと。
隣がOS☆Uだったのだが一人体調不良っぽくどよんな空気。近くで見ると可愛い子がいた、がそこは我慢。
イカレ。握手のみ。富田の映画にサイボーグかおりとか。対バンでチェキは時間がもったいないからパス。
残りのライブみて最後の物販は行かないから終了。あまり見てないけど見た分だけでもなかなかよかった。